楽天トラベル 日本地図 地域で調べられます!

スポンサーサイト


紅芋 たると ANA/JALで楽天トラベル 管理画面/お客様の声


沖縄県産 紅芋使用!べにいもたると(大)沖縄のお土産で人気のお菓子は贈物としても最適!プレゼント 贈物 紅いも 紅イモ タルト 紅芋 たると


沖縄土産の定番お菓子! −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 沖縄産紅いも100%使用 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− べにいも たると 商品内容 べにいも たると(大)1箱(12個入) 原材料 紅芋(沖縄県産)、小麦粉、砂糖、マーガリン、白生餡、鶏卵、麦芽糖、還元水飴、アーモンド、食塩、甘味料(ソルビトール)。クロレラエキス、乳化剤、香料、グリシン、酸化防止剤(V.E)、着色料(カロチン)、(原材料の一部に乳・大豆を含む) 賞味期限 製造から40日 保存方法 常温保存(直射日光、高温多湿をお避けください) 製造者 ナンポー通商 御届け日指定 ご指定可能です。※お届予定日の5営業日だと確実。早ければ、翌日でも可能ですが、工場の休日もあるので、ご相談下さい。 配送方法 常温便 同梱について 常温便となら、同梱可です。但し、別送となる場合もあります。その場合、正式な金額をお連絡させて頂きます。

のプランについて9月の10〜12日に女4人で沖縄へ旅行に行きます。一日目は2時頃に那覇空港着で、三日目の夕方の便で帰ります。現在決まっている大まかなプランは1日目:空港ですぐにレンタカーの手続きをして美ら島水族館を観光2日目:海中で ...

別府大分マラソン出場を目指す「なまはげ伝導士」の練習日誌です。カープやB級グルメについても語ります。

先日沖縄に旅行に行ったとき「石垣牛とアグーの店 守礼 平和通り店」で食べたご飯にお味噌のようなものがついていました。 とてもおいしかったのでそのお味噌のようなものの名前と通販サイト(方法)をご存知の方教えてください。

石垣島には国道最南端の終点があります。本島の海洋博記念公園では縁起ものの龍の舞が行われました。三線の体験できる施設ではストーブが焚かれていました。沖縄でストーブ、噂では聞いていました本当でした。 ...

□■□旅行日2010/12/30~2011/1/1□■□ 2010年の年越しは、沖縄でむかえました。 寒い新潟から脱出して、あたたかい沖縄へ~ってつもりでしたが大寒波の影響で、沖縄でも強風で寒かった。 冬の旅行だったので、海を楽しむわけでもなく、そして天候 ...


簡単エクセル

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

